金なんかなくったって幸せになれるさ

仕事、眠すぎ。
というのは、わたしが悪い。睡眠不足。
ごめんなさい。

帰ってきて、ごはん食べて、洗い物して。
「RESPECT!清志郎」のビデオを見つつ、写真のリサイズ。

いやー、泣いたですよ。
ゆずの「金もうけのために生まれたんじゃないぜ」もすごくいいけど
仲井戸麗市さんによる清志郎さんの紹介と、二人が歌った「君が僕を知ってる」。
涙が出た。しかもボロボロと(苦笑)
よく知りもしないけど、二人が特別な関係なのは雰囲気でわかって。
またCD借りてこようと思った。

しかしね、あのライブ、出演ミュージシャンがかなり豪華ですよ。
最後の「雨あがりの夜空に」はやっぱいいなぁ。

一日一愛をやっと更新しました。

んで、写真と鶴が届きました。
裁断がずれてるせいで余白が・・・とへこむ。
まあ、そこまで気にならないくらいのが多かったけど。

それよりも、色が気になったー
今更だけど。色あせるんだよね、かなり。
でも、どうしたらいいのかわからなくて。

tappyに相談したら、紙を変えたらどうか、と。
確かに、初めて行ったときもお店の人に「上質紙は写真には向かない」て言われた。
にもかかわらず、あの手触りを重視して、上質紙で続けてたけど。
さすがにちょっと、写真と鶴は色がきれいな写真が多かったから、もったいなくてね・・・

で、前に送ってもらったサンプルの紙を見てたら、マットコートと言う、
コートだけど光りすぎてないのがあって。
わたし、コート紙のあのてかった感じがいやで。
でも、マットなら大丈夫そう!と思ったので、VOL.10はマットコートにしてみる。

あー、なぜもっと早く気づかなかったのか・・・
しかも、安いし早いしね、マットコートのほうが・・・

まあ写真の色は残念だけど、かわいい写真ですよ!
あーゆーものとして見てくれ・・・残念・・・

てわけで折り始めたのですが、でかすぎて進まない。
折りづらい・・・

テンション下がってる場合じゃない!
どんどん折って、今日は早めに寝る!
明日は号外も届きます!わーっ!トドメの一撃かなぁ・・・

失敗を重ねて成長するのです。

ずっとこれがいいと思ってたのに
あら、こっちのほうがいいかも、て気づくのって
ひょっとして恋とかにも当てはまるんじゃないかって思ったら
なんかさびしくなった。
アホー