アチー!

ハロー!今日は蒸し焼きになりそうでした。
部屋が暑い暑い・・・。やばいね。

暑いのでやる気も出ず、寝てばっかでした。
ちょっとだけ、628のラッキーのライブ写真のセレクトしました。
あと、一日一愛用に、大阪の写真を。
更新は明日にします。

ラッキー企画のライブ写真ですが、
わたしのほうでは載せないでおこうかなぁと思ってます。
そのうち見れますよ。

628のは、ちょっといい感じがあって、うれしかった。
あの楽しそうな感じ、いいなぁ。

上半期に行ったライブ数えたら、なんと46本!
インストアとか、パウンチの舞台も含まれてるけど、行き過ぎでしょう。
これはもう、完全に、仕事が17:45に終わるせいですね。
間に合っちゃうから、行けちゃう、みたいな。
これでも自腹は月に4本までと決めていて、
あとはQueのレポだったり頼まれて撮影だったり、
Queは入れてもらえるので、毎月行くようになったなー

しかし行き過ぎでしょう。どんだけ暇なんですか。
ひどいのが2月の10本(うちインストア1本)、5月の11本。
まぁイベント前はたくさん行ったってのもあるけど。
6月は少なかった、と思いつつも6本。じゅうぶんです。

ゲストでいれてくれたみなさん、どうもありがとう。
これからもよろしく(笑)

7月こそ少ないんじゃないかな??
今のとこ、予定では3本・・・かなぁ。
夏の陣、色々行きたい気もするけど、考え中。
LOST IN TIME観たいな。海北くん。

夜はじゃがいもを焼いて食べた。
おいしい。最近よく食べる。

あとは買い出しへ。
お弁当作るのに必要な、便利なものとか。
明日も帰りにスーパーに寄ろう。
月曜日に安いものがあったり、三茶で買いたいから、という理由。

洗濯しまくり&干しまくりの結果、部屋がひどい。
早く片付けよう。

明日からやること
・VOL.12のWEB作り(写真のページ、スキャニング、ギャラリー)
・一日一愛の更新
・628の写真のCD-R作り
・ブック用の写真のセレクトとか