僕は総理大臣ですから

恋の日でしたね。七夕。すてき。

みなさん、好きなひとに会えましたか?
誰かのこと想いました?
わたしはいろんな想いがごっちゃごちゃ(苦笑)
結果、切なくなりました。グスン

今日やっと写真と人を折り終わりました。長かった〜
週末にはVOL.12が届くので、来週はいっぱい折らなきゃなー
バンドに渡す分、仙台、吉祥寺、大阪、都内・・・
わーっと配布しちゃいたいので、がんばりたい。

今日は野菜ジュースと豆乳、たまご、食パンなどなど
重い&かさばるものを買ったので、大変でした。
野菜スープのおかげで、冷蔵庫に入らないし。しめじなら大丈夫かなぁ
ひさしぶりに茄子も買いました。うまい!
茄子とかぼちゃの季節がやってきました。トマトもね。
いい加減、麻婆茄子を作ってみたい・・・。

CHANGEがけっこう面白い。
キムタクは絶対いい役、というかかっこつけな役ですねー
あれを別の人が演じたらまた違うんでしょうが、
キムタクだとまっすぐな性格というよりはかっこつけてるだけにしか見えません。
それをわかった上で観るのは、面白い。
深津絵里がきれいすぎるし。

一日一愛をやっとこさ更新しました。大阪日記。遅っ
しかし、枚数多くてびっくり。大変でした。

今日買い忘れたものがあるので、明日も寄り道しなきゃ。
スーパーとか行くには行きと違う道を通るので、遠回りなのです。
明日はちゃんと忘れずに買うぞ!

心にゆとりを持つこと。
焦らないこと。
後ろを向かないこと。

わたしが、気をつけなきゃいけないことです。