ゆるく構える。

ハロー!今日はちょっと涼しかったですね、夕方。
いつも家に帰ると暑くてエアコンのドライつけちゃうんですが
今日は窓開けただけで大丈夫でした。

会社では、寒くて毛布かぶってます。
わたしの席、エアコンに近くて寒い・・・。

写真と人を折り終わったので、休憩中にやることがなくて暇。
こうなったらもう、レシピ本読むしかないかー
よし、そうしようかしら。うふ

昨日書き忘れてましたが、昨日ははちみつの日でした。
ちょっと難産だったので・・・うーむ。

けど、よく思うことなんですよね、あれ。
あのひとが怒った顔ってどんなかなー、とか
そういえば思いっきり笑った顔を見たことないなー、とか。
そうするとちょっと、さびしくなる。
あー、もっと知りたいって。

まぁ、見てみてください。

今日は写真と人ブログもひさびさに更新!
主に、置いていただける場所が増えましたってことを書きました。
うん、うれしいことだ。

今日はごま和えを作った。お弁当用。
また小分けにして冷凍。
この小分けのカップ、買うの忘れてたー うっかり。
すりごまも使い終わったから買わなくちゃ。

欲しい石けんが高くて、下北のが安いので明日行こうかと思う。

実家に突然荷物を送りつける計画が、
届いたはずなのに連絡ないなーと思って電話したら、到着予定は明日だった。
サプライズ失敗。

運動しなきゃなー
お腹周りがまずいことに!ひぃーー

STOP!マイナス思考。