お腹の肉をなくす方法教えてください

諦めるな、時間ならあるぜよ。

君の一言で浮かんだり沈んだり。

どうもこんばんは、僕です。
どうやら情緒不安定、
どこから情緒不安定というのかわからないけど
わたしの場合、ちょっとでもマイナス思考が始まったら
情緒不安定だ、と思ったりします。
これといった原因がないからね。

今日は病院行ってきました、耳鼻咽喉科。
前よりひどくなった感が強いせいか、抗生物質やり直し。
へこむ〜
しかも、前よりも強いやつだそう。
飲み薬4種類にうがい薬。
2種類は朝晩のみだけど、いやだ〜

まぁ、仕方あるまい。
しかし、診察料と薬代がイタイ・・・。

帰り、アンゼリカでそぼろチョコを買う。
めちゃんこおいしいけど、喉が痛くて食べづらい・・・悲しい。

掃除してすっきり。やっぱこうでなくっちゃね〜

勢いつけて電話するも、話したい人はつかまらず。
タッピに言ったら世間知らず、と言われたので封書にすることに。
そっか、そうだったか。しまったしまった。

VOL.14の写真をスキャン。
明日は写真の部分、終わらそうかな〜
そしたらテープ起こしやるっきゃないよね。

仕事のほうは、派遣の仕事で、まぁいいかもってのがあったので
一応、話を進めてくださいとは言っておいた。
とりあえずなんか働かないと、わたし、このままではダメになってしまう。
働いてないってのが原因で、後ろ向きになったり
余計なことを考えすぎたり。よろしくない。働きたい!!

そうそう昨日、ほうれん草が安かったから3束も買ってきて、ゆでた。
使う分は使って、残りは冷凍。
冷凍ほうれん草はいいよね〜 いろいろ使えるよね。

あと、昨日はチーズ入りオムレツを作った。
もうちょい入れてもよかったんでは?て感じ。
あのとろけたチーズの見た目が好きなのだ。おいしかった。
ほんっと、成長したぜ。
チーズ嫌いのみっちゃんが。

わたしの超ネガティブ期を知っている男友だちが、メールをくれた。
ちょうど今日、なんとなく、電話しようかなと思ってて。
いっつもこう、あいつはタイミングが、いい。
メールの内容は、今のわたしへのアドバイス。
これまた、電話で相談しようかなと思ってたことだったから、うれしかった。
涙出そうだった。
いい友だちを持ったぜ。わたし、がんばるよー

とにかく早く喉が良くなってほしい。