ニコニコ

昨日うっかり夜更かししてしまい、またしても昼過ぎに起きてしまう。
うーん、、、二度寝しちゃったのさ。

起きてカレー、うまい、うますぎる。
カレー大好きです。
この週末は大満足。

布団を干して掃除してから、
ごはんをしかけて、野菜スープ、ごま和えを作る。
洗い物とか、色々やってたらいい時間。
卵焼きは帰宅後、と思って、準備して出かける。

代々木へ〜
ニコルズ企画を、なおたんと。
まず、スタバでちょっとお茶して、ちょっと遅れて入ったら
すんごい人、人、人!
あんなに人がたくさんのザザズ、初めて行ったかも。

いや、ラッキー企画のとき多かったのかもだけど
一番前にいたから、わかんないや。

奥に行ったらちょっとゆっくりできて、よかった。

そしてニコルズ、さいっこうでした!
もーー 超ハッピー、愛に溢れてて素晴らしかった。
思わず笑顔になっちゃう、ほんといいライブだったな。

325のLOFTも絶対行く!
HARCOも観たいし。楽しみ〜♪

だいちゃんやらりっちゃんやら、ちょこちょこ話した。
マッキーとも話した、写真と人どう?て言ったら
あのアイドルショットが恥ずかしい、と。笑
あ、アイドルショットてのは、本人は言ってないよ、わたしが言ってるだけ。
わたしも、こりゃーいかにもだから他の写真に、と思ったんだけど
全体的にカメラ目線が少なかったので、あれ採用しました。
マッキーはアイドルだからいっか☆みたいな。笑
評判いいです。笑
かわいい、とか、メガネにワンコはずるい、と。笑

なおたんとサイゼリヤでピザ半分こと、スープ。
ちょうどよかった。
23時閉店なのも、明日仕事の2人にはちょうどよかった。
プレゼントいただきました、ありがとう!
むふふ〜

今日も何人かにおめでとうって言ってもらいました、
ありがとう。

明日からまた仕事がんばろーーっと。
明日は早起きしなきゃ。