昔の日記

読みたいのがあって探したら、なんと2007年の4月に書いてた。
人のブログを読んで、それに対して自分の考えを書いてるんだけど
偉そうだった。笑

「君が思ってるよりずっと
世界は優しいよ。」

て、それが読みたかったの。
なんか最近、そう思うから。

偉そうだけど、いいこと書いてあったなー。笑
今のわたしに向けて書かれてる感じだった。笑
やるなぁみっちゃん。

それ探してたら、ある友人について書いてる日記を見つけた。
大絶賛してた。笑
そういや書いたなぁ、告白みたいな日記。
去年一度も会わなかった、出会ってからそんなこと初めてだった。
逃げてんだー、自分から。恋とかじゃなく。

だから、今年は、会えるような自分にならなきゃダメなんだ。
ならなきゃ ていうか、なりたいのだ。