こんにちは25歳

誕生日ありがとう!!!!!

東京出てきてから一番ハッピーでした。
誕生日ってだいたい1人で、寂しくメソメソしてたりしたんですが
今年はね、楽しかったな。

下の日記の通り帰ってきたの遅くて、13時過ぎに起きてちょっとへこんだけど
コーチガリー観れたしゴトウさん観れたし
みんなおめでとうって言ってくれたし
ケンちゃんがケーキ買ってくれてたり
ゴトウさんがビール買ってくれたりそれで酔っぱらったり
ライブ前に行ったFFで、若葉さんが手作りのブレスレットくれた!

mixiでも過去最高にコメントがついて、感激した。
メールくれたみんなも、ありがとう。
心の中でおめでとうって思ったあなたも、ありがとう(笑)

毎年恒例(?)なので、書きますが
素でフライングしちゃったやえちゃん(笑)、さにー、空斗くん、けーいちくん、
繭美さん、ゆーみん、千鶴さん、ゆうこりん、おけいちゃん、玲ちゃん、
たなじゃー、おしずさん、umiQさん、まふみん、麻里ちゃん、まいまい、
yo-sukeさん、たからんちゃん、若葉さん、今日のできごとさん、だし番長さん、
きゃじゅさん、えりつぃんさん、おっさん、チョッパー氏、ワミちゃん、
ケンちゃん、岡市、サネ子、エノさん、ゴトウさん、なおたん、ももちゃん、
そしてお母さん。
おめでとうって言ってくれてありがとー◎

なんか、必要とされてるって思いたいとか書いたけど
あほらしーなー と思った。

今日がハッピーで、大好きなみんなに囲まれてたので
それでもう、これからの1年がハッピーになるだろうなと確信。笑
単純だなーと思うけど、わたしはそんな自分が好きだ。

雪降ったし!
ゴキゲンでいつもと違う道から帰ってたら
偶然、昔好きだった男の子にバッタリ会ったし!笑
誕生日に〜?って、面白すぎると思った。
わたし「あっ」相手「こんにちは」で終わったけど。笑
ウケるわー

それを笑えてる自分がいて、よかったなー
引きずってる頃は大変だったもんなー。笑

だからね、なんかね、今年はいろいろ起こりそうな予感だよね、
そしてそれをめいっぱい楽しんでいこうと思った。

誕生日がくると、気持ちが軽くなる気がする。
その前はへこんでるけどね。笑

あー とにかく今日は素敵な誕生日をありがとう。
しあわせな気分で寝ます。へへへ

明日もカレー。楽しみすぎる。

そしてももちゃんに会いたくなった、25歳・・・