もう明日なのか

ラッキーのワンマン。
活動休止。

30曲以上 かー

全曲やります なんて言ってたけど
伝説の「クリーム」は?

お昼休みに、HPのリリックのページ見てたら
「ROBO」が載っててビックリ。
記憶では、2回くらいしかやってない。
ミラーボール回る曲。
あと、タイトルが思い出せずにいた「蒼きノスタルジー」
蒼 て字が入ってることしか覚えてなくて
歌詞見てもメロディーが浮かばなかった。

奇跡について
改札口の恋
ロックが僕に

聴きたい。

ジョーク聴きたい。きっとやらないけど。
クリーム、聴きたい聴きたい聴きたい。
トリプルアンコールくらいで、最後の最後に、ファンサービス。
頼むよ、ろっきー。

多分、ぴょんぴょん跳ねて楽しみつつ
号泣しつつ
わたしはその空間で、めいっぱい感動するんだろう。

初めて聴いたときに心わしづかみにされて以来
こんな日が来るのが一番こわかった。

うおーーーー
でも、30曲も聴けるなんてさ 幸せだなぁ

うっかりいつもの癖で、目を閉じて聴かないように気をつけよう。
じーっと、目に焼き付けよう。