涙の売り上げ30万超

今日もだらだらだらだら。
でも、ちょっとだけ写真のごみ取りやったよ。
頑張って早いとこ更新します。
そうだなぁ、今週中に出来るようにがんばります!
いかんせん30枚以上のシリーズなので・・・

で、夕方バイトに行ったのだけど。
今日は、なんとも不安なメンツ。
5人いるけど、、、て感じのメンツ。
17時に帰っていく副店長やスマイルが羨ましい。
あーー もうすでに帰りたい!て感じの始まりで。

予感は的中。

忙しかった。とても忙しかった。
5人いたけど、3人しかいないんじゃないかって思えるくらい
てんてこ舞いだった。
イライラし過ぎて、口調が厳しくなってしまった。
お客さんに当たるってことはなかったけど
(ここで客に当たってしまったら最悪な店)
もう、とにかくキッチン。
ほんっと、めちゃくちゃ。

やる気あんのか!?と言いたい。
もちろんないだろう。
そんな仕事ぶり。
いまだに弁当の中身覚えてないし
今日、ありもしない組み合わせで弁当作ってきて
さすがにキレてしまった。

とにかく人の話を聞いていない感じ。
一度言ったことを、必ず一度は聞き返す。
見てないと、弁当の中身が違う。

もう、他は言いません。
さようならってことで。
新しい仕事探すなら、もっとやる気出して働いたほうがいいよ。
あんなの、周りに迷惑かけるだけだ。

話はちゃんと聞く。
仕事なんだから、嫌でもちゃんとやる。
嫌なら辞める。
ドタキャンとかなし。

そういう大人にならなければ。

ほんと疲れた。
これで売り上げ悪かったら、救われないとこだった。
多分、今月で一番の売り上げ。

あー、明日も微妙だなーメンツ。やだやだ。

そして、はっきりしないあの人に、イライラしてしまう。
言い方がおかしいだろう。
ちゃんとやってくれ。

ああ、今のわたしってば、嫌なやつ。