NABE DAY三昧もうお手上げ

一週間ぶりにコンビニに行ったら、
相変わらず働かされた。ゆるすぎだ、あの夫婦。

そして、ホワイトバンドを販売するようになったらしく
自分も買った。

昼休みは、韓国ドラマを見た。
いいとこで終わったので、母に電話して、続きを少し聞く。
長電話、盛り上がった。

で、夕方からバイト。
(またバイトのことばっか書き始めたなー)
行ったら仕込み終わってないし何故かパン粉は追われてるし
客が多くて、NABEさんはパニック、レジ間違えまくって返金、
彼女はポケットマネーで不足分を埋めてました。

昨日ほど忙しくはなかったけど、
すこし混んだりしてまたパン粉は追われるし
パン粉散らかす人はいるし
最初の1時間は、なんであたしはこんなメンツのときなんだよー と
思ってしまった。安心なのはキッチンだけ。

とりあえず明日、グチります。

今週月曜から来週火曜まで、バイト7回入ってるんだけど
そのうち5回がNABE DAYというなんとも悩ましい期間。
パン粉が安心な人ならいいんだけど追われる人だと・・・。
もう、勘弁してほしい。
これでキッチンドラちゃんだったら地獄だな。

そうそう、友達が来年結婚するって聞いた。
正直、悔しい。
なんだよーー 田舎は出会いがあっていいな!(そうでもない?)
おめでとさん。

わたしは21歳ですが、やっぱりわさびは食べれません。