君が2人いてもいい

ユウテラスの「LOVE」が名曲すぎる。
iTunesで購入後、リピートしまくり。あああー
こういう恋愛がしたい。。。
あの曲の中の2人は終わってしまうらしいけど。

前に、会社のひとが話してたんだけど、
旦那さんと、前世はひとつだったんじゃないかって思うことがあるって。
ちょうど同じこと考えてた、というのがよくあるらしく。
生まれ変わってもまた旦那さんと結婚したいとか、
そういうの聴くといいなぁーって思うわ。

今日はフィルムを現像に出すべく下北に行ったのだけど、
昨日プリンターの調子が悪いんで、と言ってたのはそのままだった。
ので、フィルムだけ出して、急ぎのプリントは三茶店出すことに。
大丈夫かなぁ、色とか。
困ったよー がんばってよ下北店さん。

本屋とか見たんだけど、見たいと思ってた本はなくて
ごはんの本とか多いなーと思いながら表紙だけチラ見。
料理上手になりたい。。

VOL.18は、写真部分を仕上げて、表面は75%完成。
いやぁ、やはりフィルムは色がきれいだなぁと実感。
めちゃくちゃキレイです。

そしてテープ起こし。
あぁ、進まない、、、
だらだらしゃべってるし、こりゃー時間かかりそう。
明日、通勤中とかに聴こうかな。
イヤホンどこやったっけ。
3日には終わらすのが理想なんだけど、、
(4、5日で編集、仕上げ)
終わるか!?
がんばりまーす

夕飯に作った野菜スープがおいしかった。