ふと君を思い出した

寒い!!寒すぎる!!
家が・・・
ついさっき、ついに暖房をつけてしまった。
ヒーターを出せばいいのだけども、、
明日にしよう。

ちゃんとあったかいスエット着てるし、
ルームソックスも履いてるのになぁ。
手がかじかんでます、、嗚呼。

今日は、仕事はサンプル作りなどなど。
ものすごいスピードで作ってみる。
やはり、写真を選んでるときが一番楽しいなぁ。
並び考えたり。
暇なのは会社としてはよくないけど、
個人的には好きです。楽だし。
人員削減とかなったらやだけど。

今日はメガネ出勤。
今のメガネにしてから、メガネ出勤が増えました。
楽だし、、、暗く見えるけどね。笑

帰り道、両手いっぱいに食料を買う。
キャベツ、豚肉、トマト、さつまいも、じゃがいも、長ネギ、
茄子、しめじ、、どんだけ買うのよ。と思いつつも
安いし、まとめて買っておこう、と。
いざってときにないと、買いに行くの面倒だもんね。
さて、何を作ろうかなー
さつまいもはいつものように、ふかしいもにします。

寒すぎるので、ココアを入れることにしました。
早くお湯がわかないかなぁ

帰宅後、だらだらしつつも、テープ起こし。
通勤中に聴いてみたものの、電車の音とかうるさくて
あんまり流れつかめなかったかも。
でも、ここの部分は聞き流そう、とか(カット部分)
それくらいは。

少しずつだけど、進めてます。
がんばって、半分くらいは終わらせたい。
そして、明日、続きを、、、終わらせるぜ。

手の傷が絆創膏になって、すごく楽だ。
もう、要らないんじゃないかって感じです。
先生は1週間くらいでかさぶた取れるよって言ったけど、
水でふやけちゃってもう取れた。
最初は怖かったけど、新しい皮膚もできてて大丈夫そう。
あとは肘だなー

今日は母と兄の誕生日でした。
母には電話をした。2人ともおめでとう!