来年の1月24日は水曜日

打ち上げから帰ってきたのが朝だったので、
顔だけ洗ってすぐ寝て、起きたのは昼過ぎ。

用事があったのでお風呂に入って出かける。
有楽町に行ってきた。

今日も少し雨が降ってたので、またしてもレインブーツで。
有楽町にですよ?銀座にですよ?
アホですよね。
しかもスピッツT。
とことんアホ。
というかすごい勇気。
まあいいんです、着たかったの、履きたかったの。

用事はすぐ済んで、ごはんを食べた。
それからビックカメラを覗く。
欲しいものがあったので買って、
CD−Rも欲しいかもと思って見てみたものの、
数が多い&どれがいいのやら&実際使うかはまだ未定
ということで、買わず。
代わりにその辺をうろうろ見てたんだけど、
今って写真を使って何かつくるのとか、いろいろあんのね。
いいもの見つけたので、買ってみた。

帰ってきて早速やってみたけど、楽しい!
こりゃービジネスにも使えそうだな(笑)
いや、でも、ひょっとしたらさ、ねえ??
どんどこ進めたいわ。

しかし、はなちん&タケハナさんの写真を載せたいのだけど、
同じ写真が入ってて何が何だかわからず、断念。
あ、ライブじゃないやつは大丈夫かな。
やろっかな、これから。

昨日撮ったライブ写真と、こないだのはなちんのライブ写真、
早く現像に出したいな
明日、バイトの前に行こうかな、ラボに。
そんでCD-Rに焼きたいのだー

なんかまたいい感じで写真やる気が出てきたな
いや、ほんとね
写真は愛ですよ、VOL.2で言ってますけど。
昨日ね、ほんとしあわせだと思った。
みんなやさしーしさ。
わたしの恋の話を真剣に聞いてくれたのよ。
この酔っ払いのさ。
とてもうれしかったのよ。
今でも思うわ、みんなを抱きしめたい!!
ので、みんなにいっぱいお返ししたい。
わたしもっともっといい写真撮れるようにがんばるね!!

あれ、ひょっとして一人勝手に愛を受け取ってますか?(笑)
べつに全然やさしくしてないって?(笑)

それでもいーよ、わたしはうれしかったの。

やさしくなりたいな。

わたしが、写真しか脳がないなって思うのは、
プレゼントとか何をあげていいか解らなくて、
すぐに写真でごまかそうとするところ。
そして、写真を喜んでもらえるとたまらなくうれしいところ。