たんじょうび

わたしは、誕生日おめでとうって言ってもらえるとうれしい。

なのでわたしは、人の誕生日にはおめでとうって言いたい人なんだけど
まあプレゼントをあげるかとかは別としてさ

べつに自分だってプレゼント欲しいわけじゃないのよ。
おめでとうって言われたいだけなのよ。
知っててほしいのよ。

それだけなんだけどさ。

前は仲のよかったはずの友だちから
今年、言われなかったんですね。
知らないんだろうと思って悲しくなってたんだけど
いや、まあ、明らかに距離はあいてるんだけどね
二人の
それでもさ、社交辞令でもさ
言ってほしかったのよわたしは

で、気づいたんだけどね
知らないから祝えないわけじゃないよね
祝う気がないから、知る気もないんだよねきっと
それか、知ってるけど祝う気ないからおめでとうなんて言わないんだよね

と思ったので
急に、こんな朝方に、さびしくなった。

こうなったのは自分のせいでもあるんだけど。
たぶんね。
いやわかんない。

最近やってた夜型生活のせいで、
眠れなくなっちゃったよ
やばいな、ますます社会復帰出来ないやー