JYP

世間を賑わせている「NiziU(ニジュー)」の影響で
JYPのいろいろなグループの曲のMVを観るようになり、
まんまとハマっている。
まさかK−POP(JYP限定だが)にハマる日が来るとは。
人生何があるかわからない、本当に。

個人的に今ハマっている曲をいくつかご紹介。

TWICE「KNOCK KNOCK」

TWICE "KNOCK KNOCK" M/V

最高すぎる。いい曲。
ちなみに推しはジョンヨン。このMVだとショートカットの子。

めちゃめちゃ可愛い。

miss A「Bad Girl, Good Girl」

miss A "Bad Girl, Good Girl” M/V

この曲も好き。もう解散しちゃってるんだけど。
皆細すぎて憧れる〜。ダンスうまい。

miss A「Touch」

miss A "Touch” M/V

この曲もなんかハマっちゃっている。

他にも好きな曲はいくつかある。
夫がけっこうYouTubeを観るのが好きなので、一緒に観て楽しんでる。

虹プロを観て、ダンスとか歌とか、すごく頑張ってるんだなーって
純粋にすごいと思ったし
ただ細いだけじゃない、引き締まった腹筋とかかっこよくて
年下の女の子たちに憧れてしまっているのだ。

わたしもがんばろうっと。いろいろ。

仕事が忙しくなったけど、心が死なないように気をつけよう。