新作スタンプ

購入した板タブで、早速スタンプを作った。
どちらもおにぎりちゃん。夫とわたししか買っていないが。笑

毎日使える!デカ文字だから見やすい!ほっこり癒し系を目指す、思春期でわんぱくな女の子、おにぎりちゃんのスタンプ第3弾です。
さつまいも好きの人や食べるのが好きな方におすすめのスタンプです。

イラレで板タブ使って絵を描こうとしていた時は
めちゃくちゃタイムラグがあってうまく描けなかったけど
無料のペイントツール使ってみたら、めっちゃ普通に描けるようになった。
色つけとかスタンプの仕上げはイラレでやってるけど。

昔出したやつ、文字に白フチついてなくて読みづらいので
データ修正してアップデートしちゃおうかな〜?

もしそうやった場合、自分も買い直すかどうかは悩みどころだな。

とにかくスタンプは、趣味でいろいろ作ろうと思っている。
集中すればすぐ描けちゃうし。
売れてくれればいいけどね〜 簡単にはいかないかな。