すっかり放置してしまった。
仕事が忙しかった。

とはいえ、半分ほどしか稼働していないので週3くらいしか働いていない。
なんだけど、どうにもこうにも、PCを開く気になれなかった。仕事ではたまに家でも使ってたけど。

さらに最近は、ちょっと病みかけている。
原因は仕事だ。またか。
いや、楽しい部分もあるのだけど。
先輩が話を聞いてくれて助かっている。

その先輩もわたしが話を聞いてくれて助かる、とか
聞いてもらうと楽になるとか言ってくれるんだけど
正直そこまで言ってもらえる意味が全然わからない。
そんなお世辞を言うような感じの人じゃないのでおそらく本気でそう思ってくれているのだろうけど、わたしはただ話を聞いているだけだから。

まあそれだけですっきりするんだろうな。
わたしも吐き出せる場所がなかったら相当やばかっただろうと思う。

最近はずっと甘いものを欲しているし、
食べたいものが思いつかなかったりする。

YOUNGの冷凍カレーがあることが本当に救いだ。

今日はお昼、超熟とジョンソンビルでホットドックを作り
夜は他人丼(牛丼の卵とじバージョン)を作った。

一応ジムにも行っていて、ダイエットをしているのだけど
一旦は食事制限なしでやろうと思って。
ストレスがすごいので、これは我慢しなきゃ、というのがどんどんストレスになるのだ。

暴飲暴食とか、甘いものの食べ過ぎには気をつけつつ
ストレスにならない程度に好きなものを食べよう。

食べたいものがなくなると精神的に相当キテるというのはわかっている。

テレワーク用に会社で(もともと他の人用に)買ったノートPCを手に入れたので、自分のMacに入れてた仕事のデータを消した。

文字を打つときに遅れて打ったり変換が遅すぎてやばかったけど、ストレスなく打てるようになってよかった。
PCがもういっぱいいっぱいだったんだなー。

要らないものは捨てなきゃね。

明日は飲み会をする予定だったのだけど、
東京の感染者数が増えてきているのでなくなった。
残念だけど、仕方ないな。