落ちてゆく

調子がよくない。
少しずつ、少しずつ、気持ちが落ちていくのを感じる。

原因はわかっている。
生活リズムが崩れていること
ずっと引きこもっていること
やりたいことがたくさんあるのにやっていない自己嫌悪
栄養バランスも崩れまくっている。
毎日サラダチキンを食べていた、ストイックな自分はどこへ。

やりたいことをやっていないというのはなかなかなストレスなのだが
変な生活リズムなせいかいまいちやる気が起こらず
終わらなくても、少しでも作業するだけでもよしとすることにした。
目標が高すぎてもいけない。
まあ、始めた頃はもっとやる気に満ちていたのだけど。

今も完全にだる〜い状態になっているのだけど
決意ということでPCと向き合っている。

もう少しだけ、作業しようかな。。
郵便局と買い物だけは絶対に行こう…。

社会復帰できるのか、非常に不安です。。。