Lucky13が最高だ

今日、急に口ずさみたくなったので
Lucky13の「モノレール」を歌ってたら、めちゃくちゃ最高で
そのまま聴き始めた。

本当に最高。去年ライブ観られたの、よかったな。

もし今年だったらと思うと、きっと中止になってただろうから去年で本当によかったと思う。

今日の作業報告

>写真と人

目指せ1日1号、と思っているが、なかなか。
VOL.1は完成。VOL.2は完成間近。
やはりインタビューページが時間かかる。
吹き出し使ってるので、全部コピペってわけにいかず。
ただ、完成したらめちゃくちゃ見やすいとは思う。
あと、トップページサイドバーのバナーを作成。
去年の特別号の写真を追加してみた。

>日々のこと

フォントの色を変更
過去記事のコピペ(2016年終わり)

なぜかアーカイブが2回表示されるようになってしまった。
調べてみたがわからない。なぜ…
そうなっちゃった直前にやってたカスタマイズをやめてみたりしたが、意味なし。そのうち質問するしかないかも。

それにしても、一体誰が読むのだろうと思いながら昔の日記をコピペしている。
自分ですら、読むかわからない。
いっそ消しちゃえばいいのにと思いつつ、、、うーん。

VOL.2を終わらせるつもりだったけど、眠くなったので寝る。
明日もまたがんばろう。