土井善晴先生の妄想LINEスタンプ

前々から思っていたことを画像つきでつぶやいたら、バズってしまった。
ご本人が引用RTしてくださったのがきっかけで、 いまや一人歩きしてる模様。。。

勝手にお写真を拝借してしまったので、申し訳ないと思いつつ
お咎めがなくてホッとしております。。

声つきが欲しい!とかみなさんの夢が膨らんでいるところだが
わたしにはそんな力はないもので、ちょっと残念である。

こういうのが欲しいというアイデアならあるのだが。

名言があってもいいけど
基本的には日常会話で使える、かつ、土井先生らしい言葉遣いや
料理、食べることに関するスタンプだといいなあというのが個人的な希望。

というか LINEスタンプを作るのって仕事になるんだなあと今更ながら。
当たり前だが、そういう会社もあるし。

おにぎりちゃんスタンプ、また作りたいな。