帰京

テレビを観ていて寝るのが遅くなったのはいつものことだが
今日はなんと昼過ぎに起きてしまった。
帰る前に、外でごはんを食べようと言われていたのに…!

慌てて準備して荷物の整理とかして、車に乗り込む。

わたしが前にテレビで観て気になったお店に連れてってくれようとしたのだが
人気らしくて行列。
時間もないので、そのまま空港へ。

荷物を預けてから、空港内のお店でごはん。
いつもごちそうさまです。

その後、義両親と別れて旦那とお土産を物色したり
コーヒースタンドでカフェラテ買ったり。
保安検査場通って、のんびりコーヒー飲んで。

早めに行ったせいもあるのか、単純に便が多いのか
手荷物預かりと保安検査場がそこまで混んでなくてよかった。

福岡空港とおにぎりちゃん

飛行機は、前がゆったりしてる席でラッキー!て感じ。
しゃべる相手がいるので、寝たのは少しだった。

東京に着いて、部屋に着いて、すごく落ち着くなと思った。

結婚してますます、東京がわたしの居場所なんだと思うようになった。
結婚したから、かな?

義両親と仲が悪いわけではないが、やはり緊張する。
昼まで寝てるようなダメ嫁ですし…。

居心地のいい部屋になるよう、明日からがんばろっと。