星野さん

朝ドラ「とと姉ちゃん」で、坂口健太郎さん演じる星野さんが最高です。

最初のプロポーズのときも切なすぎて涙しましたが
今日の放送も切なかった!ホントはお互い好きなのに!

ただ、来週の予告ですよ、問題は。

星野さんのバックハグ!!!!!

たまらん。早く観たくてしょうがない…。

実際の「暮しの手帖」をつくった大橋さんは生涯独身だったようですが
とと姉ちゃんはモチーフにしたというだけで、違う部分もちょいちょいあるようで。

星野さんの存在とかまさにそうなのかも。
せっかくまた出てきたんだから、うまくいってほしいな。
じゃないと、再登場の意味がわからない。

とにかく最近、毎日観るのが楽しみでしょうがない…。

今日はもともと、かき氷食べたいねとかいろいろ話していたんだけど
起きたのが遅かったのと、曇りで涼しかったので家にいました。

昨日旦那が買ってきた食パンを使ってひさびさに沼サン作って食べた。
おいしかった。また食べたいな。