契約へ

昼頃、最寄り駅方面へ。
先に家を出ていた旦那とごはんを食べるため、うどん屋さんへ。

暑かったので、初めて半玉牛肉ぶっかけうどんの冷で。
めちゃくちゃ美味しかった。
旦那は今日もとり天を食べていた。わたしも食べたい…。

その後、100均でスリッパとか購入してサーティワンへ。
期間限定フレーバー、いまいち食べたいのがなくて
ナッツトゥーユーにした。
トリプルだとマステがもらえるというので、旦那と半分こするやつは
チョコ系の限定フレーバーにした。おいしかった。

そして今日のメイン、不動産屋さんへ。
新居の契約だったのです。
いろいろ説明を受けて、書類を書いて。
あとはお金を振り込めば契約完了です。
出さなきゃいけない書類はいくつかあるんだけどね。

その後、いろいろ採寸をするために新居へ。
空気がこもってるのは嫌なので、窓を開けて、棚の扉も開けて。
あらかじめ用意してた間取り図に数字を記入していったけど
なんていうか、、あれ、こんなはずじゃなかった、、みたいな部分もあり。
押入れの高さが足りなくて、入れたかったラックが入れられないとか
思ったよりもここが広いとか狭いとか。

けっこう時間がかかった。
とにかく暑いので、疲れた。