靴が好きなんだよ

明日から連休だ!!

朝、お弁当を作って、ごはん食べて、ちょっとダラダラしよう…
とかいってたらものっすごく眠くなり。
病院に行くつもりが、いつもより家を出たのが遅かった。。

着いたら待ってる人も少なくて、いつもより待ち時間も少なくて助かったけど。
前回はうれしい気持ちで病院を出たけど、今回はイマイチ。
自分のからだの不調を呪う…。
これまで放置したわたしが悪いのですが。

会社行って仕事して、帰りにユニクロへ。
全然買うつもりなかったんだけど、ルメールコラボのキャンバススリッポンが
かなり良いと知り、気になってしまいまして。
シンプルだし歩きやすそうだし、何より2,990円て。
あってもいいかなあ、ということで黒を購入しました。
他にスーピマコットンのインナーとか。

最寄り駅に帰って、ドトールで豆乳ラテ。
本を読んだりなど。
家でやれよ、という感じもするが、家だとついだらだら横になっちゃうんだよね。
たまにはいいかなあという感じです。

夕飯はもちろんカレー。
今日は半熟たまごをゆでて、野菜は塩もみキャベツと千切りの大葉を混ぜたもの。
3日目のカレー、うまい、うますぎ!
自分で言うのもなんだけど、かなりうまい。
カレーはけっこう自信があるかも。まあ、カレーって好みですが。
旦那も好きな味なようで、2人してつい食べ過ぎてる。

録画しておいた「ラヴソング」を見た。
つまんないなんて声もありますが、うちは楽しく見てます。
まあ、このシーン要る?と思ったりもしつつ、
見る前はどうなのと思ってたヒロインも、本当ぴったりだと思う。
広島から出てきた感、あるし。
2人が相思相愛になるのは当然まだまだ先のようですが
これからどうなっていくのか気になってます。
確かに年齢差は気になるけどね。

明日はPC触りたいので、どっかカフェにでも行きたいところ。
家だとゴロゴロしちゃうからね…ってそればっかり。
部屋の掃除もしなくちゃですが。

靴買ったし、もう履いてない靴は捨てちゃおう。