ユニクロさまさま

録画しておいたテレビを観たりしていて
なぜか朝方寝てしまった。
当然、起きたのは午後。反省。

起きて、昼ごはん。
昨日買ってきた、おいしい食パンをトーストに。
それと目玉焼き、ウィンナー、キャベツ、プチトマト。
最近コーヒーはもっぱらインスタント。
たまにはドリップしたい気もするが…。

その後すこしテレビを観て、出かける。
外に出て、あまりの寒さに驚いた。
前に住んでいた街に買い出しに。歩きではなく車。
なぜなら、重いものを買ったときに便利だから…。

旦那は不動産屋さんに用事があったので、その後お茶。
そしてスーパーで買い出しをすませ、今度はユニクロへ移動。

わたしは特に欲しいものがあったわけじゃないんだけど、
いろいろ見ていたら、ヒートテックフリースなのにそう見えない、
外でも着られそうなトップスがあったので購入。
というか買ってもらいました… ありがとう!

暖かかったら色違いで欲しいなあ。1500円だし。
フリースって部屋着っぽく見えるから買わないようにしてるんだけど
これはよさげ。着てみるのが楽しみ。

最近ユニクロばっかりである。って、前からか。。

帰宅して、夕飯は昨日仕込んでおいたタンドリーチキン。
味はまあまあ。
お弁当に入れるのは微妙だし、リピートはないかも。。

明日は昼間、作り置きしまくって夜は友達とごはん。楽しみ。

最近この日記、すぐ更新できるようになった。
前は再構築ってのが必要で、時間かかりまくってたんだけど…
なんですぐできるようになったんだろ?謎です。