32

誕生日でした。32って!

今日は朝から新宿はルミネtheよしもとへ。またか。
そう、2週連続でございます。

博多華丸・大吉

今日も博多華丸・大吉が出てたので♡
しかも今日は、2列目の真ん中のブロック。ちょー近い!目の前!
迫力満点でした。はー、うっとり。

他にはジャングルポケットとか、パンクブーブーとか。
ジャンポケはさいとうさんの顔芸が好きなので、ネタ観られてうれしかった。
(先週はコメディだったので)
前に観たみなみのしまも相変わらず面白かったなー。

ランチは誕生日ということでシュラスコ!肉!
お店は違うけど2回目。

バルバッコアのサラダ

まずはサラダをもりもりに!
色味にも気を使いながら(?)盛り付けました。おいしかったー。

バルバッコア

そして続々とやってくるお肉を食べる食べる。超満腹…!
特においしかったのはカイノミかな。あとソーセージとか。
どれも肉の味がして本当においしかった。

もっと食べたいと思うけど、無理だよねえ。
多分全部並べたら、けっこうな量を食べてるはず…。

それから本屋に寄って、少し服屋を見て(何も買わず)帰宅。
満腹すぎて、カフェでゆっくり、みたいなのもできなかったんだよね(笑)

帰ってきて、そっこーゴロゴロしました。
眠かったので寝てしまった。完全に牛になるパターン。

ごはんもいらないくらいだったので、昨日届いたタルトの残りを食べました。
おいしいけど、満腹。

雪

東京は雪降らなかったけど、実家の方はすごかったらしく。
昨日甥っ子の誕生日会だったらしいんだけど、帰り大変だったみたい。
こりゃすごい。
奄美でも115年ぶりに積雪ってヤバいですね。笑

ちなみに今日は満月だったそうで。
満月の誕生日ってのも、珍しくていいかなあ。

メールとかSNSとか、たくさんのメッセージありがとうございました。
健康に気をつけてがんばりたいと思います。