地道に、地道に

ダイエットシェイク生活。

朝、水で作ったらすぐにお腹すいて困った。
昼は、毎週月曜恒例のオイシックスのサラダ。うまい。
夕方、用事があって式場へ。
すぐ終わったので即帰宅。
腹ぺこなのでシェイク。豆乳で作ったらめちゃウマ。
しかし、いろいろ調べてたら怖くなる。
それと、やっぱりこの粉で栄養がとれると思えなくて
トマトを食べた。めっちゃおいしかった。
トマト、アボカド、豆腐あたりはセットで食べてもおいしいので、
平日の夕飯の定番にしてもいいかもなー。
まあすぐ飽きるんだけど。
「デスノート」最終話を観ながら30分ほどステッパー。
けっこう汗だく。
地道にがんばるしかないなと思う。
何気なく昔のアルバムを見てみたら、自分の見た目が全然違ってびっくり。
旦那の帰宅後に見せてみたら、やはり全然違うと。
なんかすみません…。がんばりますね…。
式のウェルカムボードを準備してないので、作りかけの続きを。
けっこう面白いのできたかも。
ひさしぶりにイラレ使いました。
写真バーン!でもよかったんだけど、諸事情でやめました(笑)
平間写真館で撮ってもらった写真、フレームから取り出せないから
プリントからスキャンしてもらえなくて残念である…。
年賀状に使いたかったんだけどな〜
ていうかもう今週末なのか。早いな。
桃ちゃんと甥っ子に会えるのが楽しみだ。