ダイエットするしかない

午前中、母からの荷物を受け取る。

頼んでおいたしまむら×ハリスツイードのものと、
ヨーグルッペ。ああうれしい。
昼に出かけ、ブライダルエステへ。
やっぱり何度やっても慣れない。痛い。
もう無理って言おうかと何度も思った。
でも、終わると体が軽くなってる気がするのです。
しかし、体重が変わってないことが気に入らないらしく
オーナーからダイエットシェイクをすすめられる。
いつも施術後に飲んでいるもので(有料)
確かにおいしいし腹持ちもいいんだけど
やめたら絶対リバウンドするでしょう。
高いし、おいしいものたくさん食べたいので、続かないの目に見えてるし。
が、なんかもうオーナーがこわくて(笑)
式まで!と言うので、まあそうだよなー、栄養たっぷりで(マジ?)
カロリー低くて、、を料理でやろうと思ったら大変だもんね。
と、ホントに式までと決めてやることにした。
早速誘惑が多くてつらいが、1週間なのでがんばります。
最近、冷えもよくないなーと思って対策考えてる。
いよいよ、冷えとりソックスやるべきか?と思ったり。
寝るときのあったかい靴下はもう始めようと思う。
夕飯はシズラーでサラダバイキング。めっちゃ満腹、おいしかった。
これ家でもやりたいけど、あの種類は無理だな。。
式が終わったら野菜多めの食事にして、運動がんばろっと。
ほんっと、太り過ぎ、、(花嫁のくせにっ)