party行かなあかんねん

いろいろやりたいことあったのに、ぐうたら過ごしてしまった。

昼過ぎに起きて、うどんを食べて、準備して代官山へ。
ひさしぶりに乗ったよ、東横線。
引っ越す前、代官山で働いていた。懐かしい。
ホント懐かしかった。
今日はUNITで、「This is party!!」。
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団とワンダフルボーイズの対バン。
最高かよ。
整理番号10番台だったのに、ギリギリに到着。
もう、オープンからスタートまで1時間待つほどの元気はないんだな…
なんとか、行けるところまで進む。
先攻はトラベル、なんだかひさしぶり。
奇妙さん観るのもひさしぶり。あーーしあわせ。
「オンリーユー」が聴けてうれしかった。好きすぎる曲。
iPhoneでトラベル聴く時、最初の1曲にするくらい。
なんかもうほんと最高だよなあ。
何故か初めて観たときのことを思い出していて
やってることは変わってないけど、お客さんがめっちゃ増えたなーと。
こんなに大勢を楽しませることができるってすごいなあ。
でも当然だと思うけどね!いいもん!!!
奇妙さんはあの頃からスーパースターだ。
気持ちよかったので、いつもは絶対チケット分しか飲まないのに
ジントニックをおかわり。
次はワンダフルボーイズ、こちらもひさしぶり。
やついフェスでは少ししか観られなかったので。
ああホントに、楽しいな好きだなあと思って
(写真と人に出てもらうと、もっとグッと好きになる、という傾向はある)
サンデーさん相変わらず最高と思った。
こちらは「LoveStory」を聴けてうれしかった。
ホントにホントに好きな曲。
ふと、あ、結婚式にかけるのいいんじゃないか…と思ったり。
僕らまだ始まったばかりさ〜♪ いいよね。
ちょっと考えよっと。
アンコールの「ロッケンロールベイベ」も最高でした。
奇妙さんとサンデーさんが並んで歌ってるの観るの、いい。
天才バンドでは一緒にやってるのにね。
不思議だけど、別々のバンドで出てると並ぶのに特別感あるな。
うちに帰って、買ったもので適当にごはん。
やたらと喉がかわく。
昔読んでいた漫画を読みたくて、電子書籍で購入。
ヤフオクで探そうかとも思ったんだけど、邪魔になるので。。
電車でも読めるしいいかも。
面白かった。けど、やっぱ乙女チックだなーと思う。
年だな、わたしも。いまだに思春期とはいえ。。笑
旦那が不在のため、いつも以上にだらけてしまった。反省。