君の事を思い出したりして

最近、帰りに途中の駅まで歩いている。
ダイエットが目的ではあるものの、効果が出るとは思えず…。
それでも、やらないよりマシと思って40分ほど歩いています。
昔、まさにその道を歩いて帰っていた事があるので慣れてるし
もともと歩くのは嫌いじゃないので苦痛ではない。
運動不足だから、これくらい…と思ってやっている。
問題は汗だくになること。
汗だくのまま電車に乗るのは気が引ける…。
一応、汗拭いてはいるけども。
なんか今日は、昔大好きだったひととここ歩いたなぁと
今更ながら思い出してなんとも言えない気持ちになった。
ほんと好きだったんだよ。
あのひとの思い出、今も大好きだな。
ほんっと、宝物。
結婚しといて、なんだけど。旦那よ、思い出くらい許しておくれ。
あんな気持ち、もう二度と味わえないけどさ
過去に戻れるとしたら、絶対あの日に戻りたい、わたしは。
帰宅して、めんどくさーアチーと思いながら夕飯の準備。
豚肉の味噌漬け。
最近アボカドを食べるのにハマっているので、今日も。
栄養あるので、その理由もある。
味噌漬けがホントにおいしくて(レシピ考えてくれた人ありがとう)
やっぱり手作りごはんはいいなあと実感。
暑いけどできるだけがんばりたいな。
お昼は同僚と気になってた洋食屋。
チキンカツ、デミトマソース。おいしかった。
デザートまでついててラッキー。
このMovable Type、使えなくなるのかなー。
今使ってるバージョンはサポートが終わってるらしくて
バージョンアップするにはお金が必要だとか、、、
うーん。困ったなあ。
悩ましい。