かっこよかばい

旦那とお笑いデート。

旦那が、博多華丸・大吉さんが好きでして。
前からテレビだのYouTubeだので、ネタを観てたんですよ。
それで度々、ライブ行ってみたいねと話していて
先週くらいにチケット買って、今日行くことに。
初めての、ルミネtheよしもと。
華丸大吉が出る3ステージのうち、昼過ぎの2回目の公演へ。
生で観たネタ、すっごく面白かった!
観たいモノマネを全部詰め込んでくれた贅沢なネタで、
ほんと面白かった。。。
そして、わたしは華丸さんに恋をしました…。
す、すてきすぎ。
他にもいろいろ豪華なメンツが出ていて、パンクブーブーとか面白かったです。
初めて観たみなみのしまというコンビのネタ(伝統芸能風のハイジとか)も
すごく面白くて笑った。もっとテレビに出てやってほしい。人気出そう。
スペシャルコメディでは板尾さんとかキム兄が出てきて、
ごっつ世代のわたしは心の中で「板尾係長!」と興奮しました。
ホント行ってみてよかったな。
旦那とまた行きたいねと話しました。
その後、遅めのお昼ご飯。お寿司食べ放題。
いろいろ食べられておいしかったー。
この値段なら安いもんかな、と思ったけど、
海鮮丼はかなりコスパがいいのではという話題に。ネタにもよるけど。
シャリはなくてもいいんだよなー、と。
でもおいしかったので満足でした。
それからカフェに行ってみたり、ユニクロを覗いてみたり。
カフェなんて新宿で2件行ったし、最終的に最寄り駅に着いてからも行った。
ひさびさに無計画にだらだらと外で過ごして、楽しかった。
お寿司でお腹いっぱいだったけど、カフェでピザを食べて
それがおいしくて満足した。
他のメニューはカフェ飯っぽくボリュームが物足りないんだけど、
ピザはアリだなと思いました。他のも食べたい。
たまにはこんな1日もいい。