やついフェス

やついフェスへ。

早くから行くつもりが、寝坊したので昼過ぎに家を出た。
リストバンド交換の列にうんざりしつつ、意外と早く入れた。
途中からだったけど、ニコルズ。
けっこう観るのは久しぶり。
ニコルズらしいほんわかした雰囲気で、お客さんも楽しそうで
すごくいい空間だった。
そして天才バンド。
今日も最高。大好き。「LoveStory」が好きすぎる。
終わってから、表参道のナダールへ。
熊谷直子さんの写真展「プロローグ」を観てきた。
写真展なんていつぶりだろう。
SNSを見なくなってから、写真展情報を全く仕入れていない。
と思ったら、いっちゃんの展示観に行ってたわ。
どうしようもなく写真が撮りたくなった。
最近は、ただただ日々を過ごすだけだったなあと思った。
海とか行きたくなった。
渋谷に戻って、ちょっと休憩してからレキシへ。
早めに並んだのだけど、入れないんじゃないか!?と思うくらい待ったので
不安になる。入れてほっとしたけど、ぎゅうぎゅう。
ひさしぶりに観たレキシ、最高に楽しかった。
好きになってからは初めてなので、すんごいワクワク。
一緒になって歌ったし、もっと観たかったな。
「きらきら武士」観れてうれしかったです。
それからすぐ出て、ワンダフルボーイズ。
レキシとかぶってたので1曲しか観れなかったんだけど、良かった。
あーやっぱりサンデーさん好きだわぁ、と思った。
ツアーファイナルとかを見逃しまくってたわたし、なんと
写真と人を出してから初めて観ました。すみません、、、
しばらく時間があったので休憩。
クラシックチーズバーガーが半額だというのでフレッシュネスへ。
うまい。ぼけーっとした。ら、傘を忘れた。
ちょっと早めに出て、ゲッターズ飯田をチラ見。
どうやら、番号札をくじで引いて、当たると簡単に占ってもらえるらしかった。
最初から行けば良かったと思った。
終わってから奇妙さんへ。早めにスタンバイした。
始まって、横のほうでサンデーさんがみてるなと思ったらステージに乱入。
すごく酔っぱらってるらしく、最後に出てくるはずが最初に出てきちゃったらしい。
ピアノ弾けませんくらいにベロベロで、おねぇみたいで、かわいかった。
結局てっしーまで出てきて1曲だけ天才バンド。笑
サンデーさんは最後も出てきて、スイートメモリーズをやった。よかった。
サンデーさんを好きな人は、今日のサンデーさんが愛しくてたまらないだろうなと思った。
ほんと、、かわいかった。。。
終わって、すぐ帰宅。挨拶とかもしたかったけど。
ひさしぶりにライブたくさん観て、やっぱ楽しいなーと思った。
好きなのしか観なかったけど、充分。たまにはいいね、1日ライブを楽しむのも。