見たい、見たい、見たい、見たい

風邪を引いたみたいでかなしい。

あんまり風邪を引かないのがひそかな自慢だったのに。
喉が痛いので、葛根湯。
今日は早めに寝ようと思う。
ここのところずっと聴いている、中村一義のCDを買った。
「金字塔」と「100s」。
金字塔はおすすめされたのと、「100s」はキャノンボールが入っているので。
他にも欲しいCDがあったけど結局買わず。
また今度。
冷えピタとかポカリとかトローチ買って帰宅。
夕飯食べるか迷っている。
CDを読み込んでいるところ。
iPhoneにも入れたい。
新しい音楽を好きになることは、恋に似ている。
この感覚久しぶりだ。
佐内さんの写真もいい。
昼はそぼろ弁当。
いつも豚ひき肉で作ってるけど、鶏もおいしいな。
昨日買った漫画「ちひろさん」、また読みたい。