なにやってんだろー

いろんなことを考えてモヤモヤしてしまい

Twitterの裏アカウントに吐き出そうかと思ったけど
いやいや違うな と思って
ひさしぶりにももちゃんにLINEをした。
すんごいくだらないことが話したかったのだけど
話したらちょっとすっきり。
その流れで、話すつもりのなかったことまで話した。
ちゃんと話を聞いてくれてありがたい。
わたしの抱えるモヤモヤが晴れなくても
話を聞いてくれるももちゃんがいるだけでいいなと思った。
いろんなことを抱え過ぎて
考えないようにして生きている。
でも結局は逃げられないのだ。
逃げようとして過ごす生活は楽しくて、
でも何も変わらない。
逃げたいものとちゃんと向き合わなきゃ
モヤモヤは一生晴れないのにって思う。
もっと感情をうまくコントロールできたら
また違った人生があっただろうと思う。
感情ってこわい。
平気で誰かを傷つけちゃうし 平気で大切にしてたものを手放しちゃう。
後悔したって遅いのに。バカだな。
お昼は海鮮丼を食べた。
おいしかった。
家でも外でも、誰かのやさしさに救われて生きているなと思う。