まだまだ思春期です

朝起きて、三脚立てて写真を撮ってから、出掛ける。

区役所(みたいなところ)へ。
婚姻届を提出しました。
1年で1番好きなイベント、バレンタインに。
思春期婚です。(は?
それから御徒町へ。
注文しておいた婚約指輪の受け取りに。
今日、入籍したくせに。笑
結婚指輪は間に合わなかったのです。
婚約指輪、すごくキレイでうれしい。
その後、渋谷へ。
記念撮影用に、ブーケを買ってもらう。
大好きな、ラナンキュラスとバラで。うすめのピンク。
かわいすぎて、見ているだけで幸せ。
軽くごはんを食べてから、平間写真館TOKYOへ。
バレンタイン撮影会で、写真を撮っていただきました。
平間さん、おひさしぶり。
予約する前に話してはいたのだけれど、改めて報告すると
照れくさかったな。
テーマソングを持ってきて、と言われていたので
「おにぎりちゃんのテーマ」に。笑
ちょうど1曲終わるくらいの撮影時間だった。
あっという間、照れくさかったけどいい雰囲気の中撮っていただけた。
帰りに平間さんが「よろしくお願いします」って
お父さんみたいなことを旦那に向かって言ってて、うれしかったなー。
平間写真館の展示を観てから(タワレコのポスターの写真かな)
三茶まで歩いて、コーヒー屋に入って、本屋を見て帰宅。
あ、印鑑買ったな。
夜、予約しておいた近所のお寿司屋さんへ。
お気に入り、3回目。
カウンターにしておいたんだけど、大将の目の前じゃなかった。
しかも、1番近い人にもちょっと注文が届きづらくて。。。
でも美味しかったです。相変わらず最高。また行きたい。
お腹いっぱい食べたのに、コンビニでアイスを買って帰る。
SNSでたくさんおめでとうコメントをいただく。ありがたい。
でも、みんな驚き過ぎ。笑
実際に会った人にしか言ってなかったからねえ。
付き合ってる相手がいたことも知らない人が多いから、そら驚くわな。
そんなわけで、結婚しました。
でも、結婚しても思春期、
ママになっても思春期、
一生思春期です。
しかし、既に1年も一緒に住んでるせいか、全然実感がわかないな。
そのうち実感するのかなー。
人生って、面白いね。