帰省

昨日できなかったキッチンマットとかお風呂のマットの洗濯を朝やる。

よかったー、できて。眠かったけどがんばって起きたのだ。
11時頃出発して、空港へ。
早めに出たつもりだったけど、思ったよりも余裕なかったっぽい。
いや、座って時間まで待ったりしたけど。
やっぱり手荷物預けるのとかに時間かかるよね、年末。
141228-1.JPG
2014年もありがとう、東京。
来年はどんな年になるのやら。
141228-2.JPG
そしてただいま、鹿児島。やっぱり落ち着く。
短い滞在期間だけど、いろいろやりたいことあるー
東京はめちゃくちゃ天気よかったけど、こっちは雨降りそうな空でした。
両親が迎えにきてくれて、帰宅。
なんかイロイロ変わってる我が家にびっくり。笑
父は飲み会とのことだったので、母と回転寿司。
141228-3.JPG
鹿児島三昧という3種盛り、真ん中は地鶏でした。
満腹食べました。美味しかった。
141228-4.JPG
帰りに寄ったスーパーで発見。美味しかった。
夕飯後しばらくしてから、羽田で買ってきた舟和の芋ようかん食べた。
相変わらず美味しいです。
夜はマンガを読んだりのんびり。
「Oh my ダーリン」て大好きだったマンガ、去年も読んだんだけど
7巻だけなくて悲しい。。。読みたすぎる。
あと、iPhoneのデザリング試してみた。成功したけど、ちょっと遅い。
田舎なので仕方ないかー。
明日はイロイロやりたいな。甥っ子が来たら遊びたいから。。。