どうした6月

4月も、どうなってんの4月、なんて思っていたが

6月もそんな感じ。
どうなってんの6月。
揺さぶられている。
何かの引力が働いているのか。
いろいろ、バラバラになったものたちを修復するような
そんな動きがありそう。
↑占いか。
今日は外でランチ。
食べたのはチキン南蛮。
いろいろ話して楽しかったです。
旦那はお弁当。リクエストに応えてのり弁。
ごはんが多い、なんて言ってたけど、ぺろりと食べたらしい。
むしろごはんが足りなかったとか。
おかずがいっぱいだから当然でしょうね。
おいしそーだけど、わたしは食べられない量だな。
心臓が追いつかないし、頭も追いつかないし。
思春期は終わらない。永遠に。