飲んで飲んで

ひさしぶりにお弁当を作った。

もちろん、朝詰めるだけ。
いつもはその後寝てしまうんだけど、今日は珍しく眠くならず
そのまま朝ごはんを食べてから準備。
週末に買っておいたバナナをやっと食べられた。
ヨーグルトかけたんだけど、おいしい。
いつもソイジョイを食べてるんだけど、バナナいいなあ。
お昼はもちろんお弁当でした。
やっぱりおいしい〜。簡単なものだけど。手作り、いい。
夜は飲み会でした。
ひさしぶりに中目黒に行った。
お店は初めて行くところだったんだけど、すごく居心地よかった。
食べ物もおいしかったし!
巨大ハマグリ。スープはリゾットにしたんだけど、これがまた絶品。
そして唐揚げ。めちゃうま…。何かで賞をもらったみたい。
衣がカリッとしてて、めちゃうま。
あっという間に時間が過ぎたな。
ホント、あっという間。
終電逃して、でも行けるところまで行こう、と思ってたら
電車が遅れてて、運良く最寄り駅まで帰れました。
帰宅したら旦那はこたつで仕事してた。
酔っぱらったのでものすごく眠くて、そのままソファーでうとうと。
風邪引くよと言われたのに数時間そこで寝てしまいました。
ああ、楽しかった。
最近友達と会ってなさすぎて飲み会の楽しさを忘れていた。