健康診断の日

午後から健康診断。

バリウム飲むわけでもないのに、ごはん食べちゃダメかと思って
朝から何も食べず。
バリウム飲まない場合は4時間前までOKっぽかった…。
けっこうショックでした。
なんかあっさり終わったけど、大丈夫かな…。
念のため、もっといろいろオプションやればよかったかな。
安心をお金で買いたい…。
そんなこんなで、終わってからごはん。
たまたま通りかかった牛タン屋さんに入りました。
大好きなんだよね。
とろろは要らないと言ったら、サラダにしてくれた。うれしい。
おいしかったです。
その後、感謝祭で激混みのビックロ、GUを覗く。
特に何も買わず。
最寄りの隣の駅まで行き、しまむらをチェック。
ハリスツイードのスリッパが安くなってたので購入。
いや、スリッパは家にあるんだけど、かわいくて…。
帰って履いてみて、やっぱり満足。
その後、ミスドへ。
100円セールやってたのと、ひさしぶりに食べたくて。
最寄り駅になくてよかったな。あったら寄っちゃうもんな。
東京で初めて住んだ街にはミスドがあったので、よく寄ってた。
あれはよくない(笑)
その後ユニクロへ。
服はいらないけど、極暖ヒートテックが安いってことで。
普通のでもよかったんだけど、普通のより安くなってたし
デザインもいいのがあったりしたので(ボーダーとか)結局購入。
古くなったババシャツは捨てようかなと思う。
その後、見るだけのつもりでふらっと雑貨屋さんに寄ったら、
ももちゃんが100%好きって言うであろうあるモノを発見。
来年の誕生日プレゼントに、と購入。
おいおい、まだ今年の誕生日から1ヶ月も経ってないよ。。
と我ながら思うけど、ももちゃん好みの品がなかなか見つけられないので、
見つけたら買うようにしている。
帰宅して、干しておいた毛布などを取り込む。
そして更に洗濯…。
夜遅くに洗濯するとうるさいのかなと思って、平日なかなか洗濯できない。
どんどん溜まっちゃってヤバいです。
皆さん、アパートとかで何時まで洗濯してるんでしょう…。
午前中に写真年賀状が届いたので、試しに宛名印刷をしようとするも
プリンターのインク(確か黒)が切れてたんだった!
これは残念…。明日買ってこようかな。うん。
旦那は休日出勤だったので、ひさびさに1人で自由気ままに過ごしました。
「日々のかけら」、更新忘れてたので慌ててやった。
新婚旅行の写真、準備しよっかな〜。
4日目以降も書かなくては。