pizza

朝から干し芋作り。

炊飯器でふかし芋にして、切って、干して。
台所に光が入らなくてびっくり。
前は明るかったと思うのにな…。自然光が好きなのに。
実はいろいろやってたので寝ていなくて、朝寝る。
今日いろいろやりたいと思っていた計画はパー。
そりゃそうだ。
夕飯も作ろうと思っていたものがあったのに、起きたら夕方。
旦那は仕事とかやりたいこととか済ませて、
お昼はマックを食べてきたとうれしそうに言っていた。
夕飯どうするよ、となり、ピザをとることに。
最近「マツコの知らない世界」を観ていて。
YouTubeで過去の放送観て、おいしそう〜〜と言ってたので。
ピザーラでクオーターのやつとサイドメニューいろいろ。
ピザ、どの味もおいしかった。
特に、カニがのったやつはマジでおいしかった。
マスカルポーネと10種のチーズ?ピザもおいしいので、
次はこれとカニのハーフ&ハーフがいいねと。
サイドメニューは、クラムチャウダー(パイ付き)にしたんだけど
おいしかったなー。チキンポットパイ的な?
主婦としてはまったくダメな1日だが、まあ、いいか。
年賀状、どうしよう。
毎週コレ言ってるな。。。