野菜もりもり。

帰ってきたのが深夜で、何故かそのまましばらく起きてた。

結局明け方近くに寝て、爆睡。
起きなくちゃと思いながらもなかなか起きられず。
いい加減起きなくちゃ、と起きてホットドックを食べて、
学芸大学へ。モノグラムのスタッフ展。
終了5分前くらいに到着。ギリギリ…。
ひととおり観てから、下へ行って尚代ちゃんに差し入れ。
少し話す。
展示やらないんですか、と言われたんだけど、うーん、という感じだ。
やりたい気持ちもあるけど、でも展示する写真ないなあ。
撮れよ、という感じだけれども。
外に出たら、3年前のPIPPOの展示の1人目のお客様と遭遇。
実に、あの展示ぶりに会った。お久しぶりです、と立ち話。
前に比べて、毒が抜けたというか落ち着いた、と言われる。
えっ…。そりゃそうだろうなと思いつつ、ちょっと危機感。
もっと、写真に対してもいろんなことに対しても、ガツガツしてたい。
多分わたし、いろんなことを先回りして諦める癖がついたんだろう。
それで、いろんなことをやることから逃げているのかも。
もっと思春期みたいに、傷ついてもいいやみたいな気持ちにならないと
ダメなんだろうな。いつでも傷だらけ、みたいな。笑
そのまま駅へ向かい、駅で別れる。
わたしは買い物をして帰宅。
夕飯は、野菜たっぷり豚しゃぶ。
140504.JPG
レタスに茄子、トマト、かいわれをたっぷりに大根おろしソース。
とっても美味しかったし、大満足の満腹メニューでした。
こんだけ食べたくせに、しばらくしてからデザートにチーズケーキ。
昨日買ってきたやつ。普通に美味しかったです。
最近、やたらとお腹が空くんだよな。なんでだろう。。。痩せたい。