プチ遠出。

今回のGW、唯一の遠出です、本日。

予定より1時間遅く起きてしまい、慌てて出掛ける。
朝ごはんにハムトーストなど。ドライブ、楽しい。
140503-1.JPG
まずはSAでジェラート。いちごみるく。美味しい。
SAに入るのにもかなり並びました…。GWおそるべし。
結局高速じゃなくて一般道を通ったのでかなり時間がかかって移動。
でも、渋滞しているというストレスからは解放されてよかった。
140503-2.JPG
お昼に、宇都宮餃子。みんみん。人気店とのことで30分ほど並ぶ。
美味しかったです。そして、何より安い!びっくり。
並んだので、ごはんを少なめにしてたくさん食べました。満腹。
140503-3.JPG
天気がよくて気持ちいい。
BGMは天才バンドを1番聴いたかな。あとはDJおにぎりちゃん。
140503-4.JPG
華厳の滝の手前くらいで休憩していたら、突然の雨。
というか、一瞬雹が降った!びっくり。
一気に気温が下がって寒くなった。上着持ってきてよかった。。。
そしてついに華厳の滝へ。時間ギリギリ。
iPhoneで写真を撮り忘れました。苦笑
寒かったけど、迫力がすごかったです。マイナスイオン!
見れてよかった。
140503-5.JPG
あ、この写真は撮ったんだった。なんとかツツジというらしい。
桜(桃かな〜)みたいで可愛いお花でした。
お土産買ったり、腹ごしらえにゆばドーナツ食べたりした。
そして、帰路へ。
できれば佐野ラーメンを食べたかったんだけど、
調べたら閉店時間が早くて間に合わず。結局ガスト。
佐野ラーメンはコンビニでお土産買ったので、家で食べよう。
帰り道に、気になっていたチーズケーキのお店を見つけたので購入。
楽しみである。
朝早いのになかなか寝付けなかったから、
道中かなり眠かったんだけど、楽しいドライブでした。
もっといろんなところ行きたかったけど、まあよし。
無事に帰宅できてよかった。