食べ物がわんさか

明日からGWですか。

皆さんどこか出掛けるのかしら?
わたしは明日、ちょっと出掛ける予定です。
あとは部屋の片付けとか(ずっと言ってる)したいです。
写真展も行きたいのがある〜
今日は食べ物をたくさんいただいた。
食べ物に困らない、それがねずみ年生まれ。
そう、わたしのことである。
ヨーグルト1リットル、どうしようかな。
水切りヨーグルトってのも気になるけど、
ドライフルーツを入れるとぷるぷるに復活するってのも気になる!
早めに食べなくちゃいけないものも多いので
ちゃんとメニュー考えなくちゃ。
にしても、助かるなー。ひひひ。
早めに寝なくちゃいけないのになかなか寝付けず。
うーん。。疲れてるのになあ。