おもしろひ。

なんというか、暑くなりましたね。

一気に、初夏みたいな感じ。
今日は、昨日仕込んでいたビーフシチューを食べました。
140501.JPG
赤ワインを入れすぎた味。。。
何故かというと、普通のデミグラス缶で作るレシピを見て作ったのに
使ったのは赤ワイン入りのデミグラス缶だったせい。。
ごはんと一緒より、そのまま食べたほうが美味しかった。
そして、何故かじゃがいもが固いという。。。煮込んだのに。。
いや、でも、美味しかったのよ。でも、リベンジしたいです。
最近、アナと雪の女王の曲をYouTubeで見るのにハマっている。
雪だるま作ろう〜♪
ハマっていると言えば、ドラマ「MOZU」面白すぎる。
毎週見逃せないな〜!映像もキレイだし、話が面白すぎる。
1話1話の無駄がなく構成が絶妙だな、と思っています。
だって、夢中でテレビ画面観てるもの。
シーズン2はWOWOWで放送らしいので、どうしようかと思ってる。。
DVDが出るのを待つしかないのか。。悩みどころです。