トンカツ!

眠れず、夜中にフライヤーの入稿。

無事に完了してほっとしている。
問題なく刷り上がってくるといいな。
 
仕事前に、タワレコと写真屋へ。
タワレコでは、天才バンド「アインとシュタイン」を購入。
 
140430-1.JPG
べた褒めやな。
 
140430-2.JPG
特典のステッカー。可愛い!アートワーク素晴らしいです。
奇妙さんもお気に入りの様子。
ワンマンツアー、行きたいなあ。
 
写真屋さんには、受け取りへ。
けっこう前から溜め込んでいた写真を受け取ったのだけれど
2月の大雪とか写っていて面白かった。
 
仕事の後、帰りに八百屋とかお肉屋さんでいろいろ買い込む。
なかなか行けないので、買い溜めみたいなものです。
 
夕飯は、豚コマ肉でごまトンカツ。
140430-3.JPG

これねえ、めちゃくちゃ簡単なのに美味しかったです!
豚コマ肉に味をつけて、玉ねぎみじんを混ぜて丸めてパン粉とごまをつけて
揚げ焼きにするのです。
ボリュームあるし、おすすめ。また作りたい。

美味しいものばかり食べて幸せだけど、食べ過ぎには気をつけよ。。
太るよなあ。