君にとっての愛の歌が〜♪

昼、渋谷に映画を観に行く。

「アナと雪の女王」吹き替え版。
松たか子さん、神田沙也加さんの台詞も歌も素晴らしかったです。
吹き替えにしてよかったなー。
その後いろいろ用事を済ませて、下北へ。
最近お気に入りのcafe useへ。
ここのコーヒー、苦すぎなくて美味しいのです。
チーズケーキもとても美味しくて、一緒に味わうと本当に美味しい。
130413-1.JPG
調子に乗っておかわりしたら、それが後悔の素に。
時間がなくなって急いで飲んだもんだから、ちょっと気持ち悪くなってしまった。
ゆっくり飲むならいいけど、今日のは失敗だったな。
せっかく美味しい〜!って幸せな気持ちになってたのに。。。自業自得ですが。
その後、Queにユタ州を観に行く。
けっこう押していて、体調不良のわたしにはつらかった。。。
でも、ひさしぶりにユタ州観たら、その間だけは(笑)元気になったな。
本当に、アガる!
そして、のぶとくんの今の髪型、超かわいい!
ユタ州、とっても好きである。
そしておなじみの(とは言ってもひさしぶりに行ったけど)Queで観られて
うれしかったです。
130413-2.JPG
やっとシングルも購入!
5/7に発売のアルバムも楽しみ!!ついに全国流通だよー!めでたい!
ユタ州だけ観て、すぐに帰ってしまいました。ごめんなさい。
何も食べられないと思ったけど、帰り道でおそば屋さんに入った。
量が多くて残しちゃったけど、美味しかった。
もっと食べたい気持ちはあったのに、胃がついてこなくて残念。。。
帰宅後に胃薬飲みました。気をつけよう。