こつこつと

ゆっくり寝て、起きてから仕事。

仕事というか作業というか
いろいろ勝手にやってみたりして。
なんというか、中途半端な知識しかないから
こうしたい!っていう気持ちに技術が追いつかなくてもどかしい。
できる限りのことはやりたいと思うけども。
勉強しなきゃいけないことがたくさん。知ってたけど。
しかし、やはりものづくりは楽しいのである。
関係ないけど、大根の葉っぱを育てています。
130412.JPG
真ん中だけ育つのね。
赤いマグカップ(汚れが落ちないので処分する予定だった)に緑、
とても可愛いのである。
ちなみにこの写真、新しいカメラで撮ってみました。
Wi-FiでiPhoneに送って、VSCOってアプリで色加工してみた。
もっといろいろ撮らなくちゃな。
増税前に慌てて買ったけど、結局まだあんまり使っていない。
夕飯は回鍋肉、リベンジ。
前に作った時はイマイチだったけど、今回はうまくいった!
美味しかった。クックパッド様ありがとう。
録画しておいた「MOZU」を観ました。
先が気になるけど、ちょっと怖いです。ヒー