食べることは生きること

昼から仕事して、帰ってからも仕事。

もう若くない、身体はクタクタである。
運動とかしなくちゃなあ。
ピラティスもやめちゃったし、家で何かしなくては。
帰ってからの仕事は、ものづくりなのでとても楽しい。
難しいけど、楽しい。
自分のセンスのなさは悲しくなるけどね。
もっといろいろ出来るようになりたい。
夕飯は、タコとトマト、新玉ねぎのマリネとか。
クレイジーソルトとオリーブオイルだけで、とても美味しいです。
130411.JPG
プチトマトは120円と安すぎて、調子に乗って2パック買ってしまった。
たくさん食べようっと。
美味しいごはん、大事。
夜、先週末に借りていたDVD「アフタースクール」鑑賞。
意外な展開で、とても面白かった!
俳優陣がとても良いよね。堺雅人さんの出る映画は全部観たいなぁ。