snow again

雪、再び。

しかも、大雪、再び。
ホワイトバレンタイン、可愛いもんじゃないな。
いつもより温かくして、レインブーツで出掛ける。
雪がすごいので、予定より早く帰路に。
出掛けるときには動いていなかった急行が走っていて
ちょっと感動。各停だと時間かかるんだよな。
それにしても、雪がすごくてびっくりした。
雪化粧くらいだとキレイでいいんだけど
銀世界になっちゃうと、ちょっと不安になってきますね。
スーパーに寄って帰宅。
140214-1.JPG
木に積もってるのはきれいだなと思う。
140214-2.JPG
この前もそうだったけど、粉雪、だよなあ。サラサラしてる。
だから歩いてるとき、気持ちいいというか、楽しい。
レインブーツで本当に良かったと思った。
今年は本気出してチョコタルトをタルト台から作ってみた。
もちろん、自分が食べるためである。ふふふ。
140214-4.JPG
中のチョコが思ったよりも固まってなかったけど、美味しかったです。
自分で作るとたくさん食べられていい。
写真と人の最新号のこともお知らせできた。
早めにWEBの準備もしようっと。
140214-3.JPG